イラストレーターミステリーツアー参加者募集!

イラストレーターミステリーツアー参加者募集!

ゆずのDVDのデザインにも携わった
イラストレーターマスターさっちゃんの、
イラレのスペシャル講座が10月26日から始まります!

今回イラレ講座は初めての開催なので、
RHプロのメンバーも既に多数参加が決まっています😆

WEBデータ納品だけだといいけど・・・
Tシャツだったり、ポスターだったりと
現物のものにしてみたい気持ちがある方は特に役に立つはず♡

今回のおもろポイントは、
何があるかあえて開示されないミステリーな講座なところ!

”できるって決めたらできるようになる!”
それを信じられるチャレンジャーさんは
講座でお会いしましょう♡

ちなみに、ページがハロウィン仕様で
めちゃんこ可愛いのでとりあえずみてみて↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です